
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

優れ物のゴミ箱を見つけました。


IMG_8554.JPG

これがそのゴミ箱です。

何が優れ物かと言うと、


それは、


下の「続きを読む」をクリックして見てね!!


IMG_8555.JPG

足下のペダルを踏むと、

なんと蓋が両側に「パカッ」と開くのです。


だから、ペダルを軽く踏むだけで、

本当に「パカッ」と開くのです。

それも前回!!!


お手拭きの紙を捨てるのが無茶苦茶楽です。


IMG_8556.JPG

更にスゴイのが、

この両側に開いた蓋が、

なんと、

ゆーーーーーっくりと、

閉まっていくのです。


これだったら、

ひょんな事で手を挟むことも、

手を挟んでも大丈夫です。


素晴らしい設計のゴミ箱です。(・・||||rパンパンッ

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

