スポンサーサイト

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

USJ スペースファンタジー(SPACE FANTASY) に早くも乗ってきました。


IMG_8641.JPG


公式には3月19日からオープン予定の、

スペースファンタジー(SPACE FANTASY)


2010年3月14日(日)

招待客の試乗日だったようです。


その後、

なんと、

いきなり一般客も入れ始めました。


並んでいるお客さんは、

みーーーーんな携帯で電話しまくっていました。



中身は、

「室内宇宙3D(動きが)ジェットコースター」


乗った人ならわかるこの表現。


ひょっとすると、

「スパイダーマン」より面白いかも!!!

IMG_8644.JPG IMG_8645.JPG


ちなみに、

夕方には既に130分待ちになっていました。

むっちゃラッキーでした。


下の「続きを読む」をクリックしたページに、

USJのショーをちょっとだけ動画で掲載してます。

良かったら見て下さい。




動画

2010/03/14 USJ キティの新しいショーでーーす。

キティの新しいショーです。

残念ながら舞台裏から撮影した物です。

十分迫力は伝わると思います。

さわりだけお楽しみください。



動画

2010/03/14 USJ マジカルスターライトパレード

マジカルスターライトパレードは、

何回見ても素晴らしい、

これもさわりだけですが、

お楽しみください。

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
コメント そてく:130分待ちましたよ
当日はどうもです。
お話を聞いて、130分間並んで乗りました。
あれはお勧めですね!
宇宙なので、周りが暗いんですが、その分3Dで動く動きが面白かったです。
うちの場合は、奥さんだけがギャーギャー騒いでましたが、子供と私はニヤニヤと楽しんでました。

ただ、1点だけ・・・
最後に押すボタンが、子供が座った位置からでは、押せません。
(奥さんの場合は騒ぎすぎて、押し損ねてましたが・・・)

まだの人はぜひ!
コメント そてくさんへ:
じゃ、
息子さんは全然大丈夫だったんですね。
どんなアトラクションでも乗れる
息子さんに「はくしゅーーーー」

コメント ラン:
いいですね~☆
もう新しいアトラクションを体験された
のですね♪
ちなみに私は車酔いする方で
ナイトは怖がりなんですが
ムリだと思いますか?
ゆいパパさんの主観で構わないので
教えて下さ~~い!!
コメント ランさんへ:
実は私 高所恐怖症で、
ジュラシックパークでもちょっときついのですが、
スペースファンタジーは、体をしっかりホールドしてくれるので、
体がどうかなってしまうと言う感じがないので、
意外と安心に体を任せておけました。

ただジェットコースターしながら、
座っている席自体は、360度少し回転している様です。
(これは乗っている人の体重で乗り物の方向が変わるようになっています。)

室内は宇宙なのでまっくらなのですが、
惑星が目の前に大きく現れたりして、とても綺麗でした。

さて、ナイトくんにはどうかと言うと、
イチバチかと言うところが本音ですね。

パニックの毛がないのなら大丈夫だと思います。
ふふふふふ、これは親の判断しかないですね...

スレッドテーマ:まぢかよ!?:ニュース

コメント

●130分待ちましたよ
当日はどうもです。
お話を聞いて、130分間並んで乗りました。
あれはお勧めですね!
宇宙なので、周りが暗いんですが、その分3Dで動く動きが面白かったです。
うちの場合は、奥さんだけがギャーギャー騒いでましたが、子供と私はニヤニヤと楽しんでました。

ただ、1点だけ・・・
最後に押すボタンが、子供が座った位置からでは、押せません。
(奥さんの場合は騒ぎすぎて、押し損ねてましたが・・・)

まだの人はぜひ!

じゃ、
息子さんは全然大丈夫だったんですね。
どんなアトラクションでも乗れる
息子さんに「はくしゅーーーー」


いいですね~☆
もう新しいアトラクションを体験された
のですね♪
ちなみに私は車酔いする方で
ナイトは怖がりなんですが
ムリだと思いますか?
ゆいパパさんの主観で構わないので
教えて下さ~~い!!

実は私 高所恐怖症で、
ジュラシックパークでもちょっときついのですが、
スペースファンタジーは、体をしっかりホールドしてくれるので、
体がどうかなってしまうと言う感じがないので、
意外と安心に体を任せておけました。

ただジェットコースターしながら、
座っている席自体は、360度少し回転している様です。
(これは乗っている人の体重で乗り物の方向が変わるようになっています。)

室内は宇宙なのでまっくらなのですが、
惑星が目の前に大きく現れたりして、とても綺麗でした。

さて、ナイトくんにはどうかと言うと、
イチバチかと言うところが本音ですね。

パニックの毛がないのなら大丈夫だと思います。
ふふふふふ、これは親の判断しかないですね...

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

