
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

あの日本旅行の平田さんが、「おもしろ旅企画 ヒラタ屋」を開店


2009年11月19日に、

なんとあのナニワのカリスマ添乗員の平田さんが、

おもしろ旅企画 ヒラタ屋」を開店した。

関西人なら知らぬ人はいないぐらい有名な添乗員です。


IMG_6808.JPG

何故こんな企画が始まったかを知ったかと言うと、

こんな面白いポスターが、

人目に触れにくい大阪駅の柱に、

貼ってあったからです。


調べてみると、

2010年度10億を稼ぐ予定らしいです。

流石関西、予算もえぐいでぇ。

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

