スポンサーサイト

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

100均で売っていたくみくみスロープもどき 意外といける!!


IMG_6876.JPG

一つ百円のくみくみスロープもどきセットが4種類あって、


その内3つを組み合わせて作りました。


大作です!!


その素晴らしい出来映えを

動画で掲載します。

下の「続きを読む」をクリックして楽しんでください。


ところで本物は下記の通りです。

本物は当然素晴らしい!!





動画

百均で買ったくみくみスロープもどきが意外と良い




本物のくみくみロープセットは下記の通りで、

300円のセットでここまでできれば、

気分は最高!!!


本物も当然おもしろい。

いろいろセットが有って、

どんどん組み合わせを広げていく事ができる優れものです。



気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
コメント sisi:
ブログ村投票しました。
動画も見ましたよ。
くみくみの芸術ですね、安さも手ごろで、いいですよねー。

コメント


ブログ村投票しました。
動画も見ましたよ。
くみくみの芸術ですね、安さも手ごろで、いいですよねー。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

