スポンサーサイト

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

たこ焼きドロップス


IMG_6613.JPG

以前、

たこ焼きラムネを飲んで、

過去記事:動画 たこ焼きラムネを飲んだんだけど 御堂筋kappo(カッポ)で発見その1

倒れそうになりました。


あの時は、一本なので、

気合いで飲めないことは無かったのですが、


これが外れていると、

流石に気合いどころでは無いなぁ。



なんて思いながらじとーーーっと見入ってしまいました。

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
コメント ライリ:
更年期主婦ライリです。

お久しぶりです。5ヶ月ほど更新していませんでしたが
題名やアドレスを全く変えて・・内容は同じで(笑)・・
更新を再始動することにしました。

「更年期主婦の1分トーク」改め
「ストレスフル女の骨折り損」です。

http://stressfulangel.blog65.fc2.com/

これからも宜しくお願いします。

いろんな方に、あいさつを送っているうちに、
どなたに送ったかわからなくなってしまいました。
やまももさんには、まだだったかも。。そうであるなら・・
失礼しました~
コメント ライリさんへ:
大丈夫です。
全開書き込みを頂いたので、
ブログのリンクも更新済です。

これからもよろしくーーーー

スレッドテーマ:面白いもの発見:ニュース

コメント


更年期主婦ライリです。

お久しぶりです。5ヶ月ほど更新していませんでしたが
題名やアドレスを全く変えて・・内容は同じで(笑)・・
更新を再始動することにしました。

「更年期主婦の1分トーク」改め
「ストレスフル女の骨折り損」です。

http://stressfulangel.blog65.fc2.com/

これからも宜しくお願いします。

いろんな方に、あいさつを送っているうちに、
どなたに送ったかわからなくなってしまいました。
やまももさんには、まだだったかも。。そうであるなら・・
失礼しました~

大丈夫です。
全開書き込みを頂いたので、
ブログのリンクも更新済です。

これからもよろしくーーーー

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

