スポンサーサイト

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

今年のイチゴ商品は、プッチンプリン!!


IMG_6748.JPG

イチゴフリークなあなたに、

新商品をお知らせします。

IMG_6746.JPG

今年のイチゴ系の商品プッチンプリンから始めましょう。

ちょっと興味がそそられるでしょう。


えっ

実はまだ食べて無くて...

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
コメント げむ:
食べましたよ~
普通においしかったですが
やっぱりプリンはカラメルソースに限りますな
コメント げむさんへ:
ありゃーーー
しまった、
げむさんに先を越されましたねぇ。
我が家にはいろいろとスイーツとか
お菓子のストックがたくさんあって、
と言うか余り食べ無くって、
残っているのがたくさんあります。
だから目新しい物に手がだせないのです。(ノヘ;)シクシク..

スレッドテーマ:面白いもの発見:ニュース

コメント


食べましたよ~
普通においしかったですが
やっぱりプリンはカラメルソースに限りますな

ありゃーーー
しまった、
げむさんに先を越されましたねぇ。
我が家にはいろいろとスイーツとか
お菓子のストックがたくさんあって、
と言うか余り食べ無くって、
残っているのがたくさんあります。
だから目新しい物に手がだせないのです。(ノヘ;)シクシク..

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

