スポンサーサイト

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

ぐっすりアンコウ  海遊館動画シリーズその1


IMG_6571.JPG

天保山にある海遊館

2010年1月16日に遊びに行ってきました。

数々の面白い魚たち、

そんな動画シリーズを今日から連続で掲載します。


今日はその1


一発目は、やっぱりこれしかないと思う

アンコウの爆睡風景です。


本当にぐっすりなアンコウさんの動画 必見です。


動画

2010/01/21本当にぐっすりアンコウ 癒されますねぇ。




大阪天保山にある海遊館

夕方5時を過ぎると、

水槽の照明が夜のモードに切り替わります。


切り替わって直ぐぐらい、

何気なく見たら、

おおおおお

なんとぐっすりなアンコウ。


こんなにぐっすり寝ていて本当に大丈夫なの?

と言うぐらいぐっすりです。


ところで何故泡が少し上がっているかと言うと、

水槽の角に、泡が出る機械が置いてあって、

その上で寝ているのです。


息も楽々、大口を開けて快眠と言うところでしょうか?



夜の水槽は、一部スポットライトが当てられていて、

スポットライトの光の帯につられて、

鰯の群れが、

円筒状に回転しています。


幻想的な夜の照明の水族館、

必見です。

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
コメント ぴちゅう:気持ちよさそ~♪
アンコウ眠ってるんですね♪
決して可愛いとは言えませんが良いお顔です(笑)
コメント びちゅうさんへ:
最初は、
「生きてる?」と思ったのですが、
ほんの少し動いているようで、

じーーーっと見ると意外とかわいいかったです。(^_^)ニコニコ

スレッドテーマ:まぢかよ!?:ニュース

コメント

●気持ちよさそ~♪
アンコウ眠ってるんですね♪
決して可愛いとは言えませんが良いお顔です(笑)

最初は、
「生きてる?」と思ったのですが、
ほんの少し動いているようで、

じーーーっと見ると意外とかわいいかったです。(^_^)ニコニコ

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

