スポンサーサイト

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

大阪天保山の海遊館 2010年1月おもしろ写真集


2010年1月16日に

大阪天保山ある海遊館に遊びに行ってきました。

昼の水槽と、夕方5時からの夜の水槽

両方が楽しめたのが嬉しかったです。


そんな中で、

面白い写真を掲載します。


明日からは、海遊館動画シリーズを連続で掲載します。

是非是非お楽しみください。

IMG_6338.JPG

表紙はオーソドックスなペンギンさんの行進。

IMG_6455.JPG

上から落ちてくる水と遊ぶイルカさんです。



下の「続きを読む」をクリックすると、


かわいいカワウソ?くん、

ペンギンさんのまったり、

ワニと格闘する必殺掃除人


などなど、

普段では見られない写真を掲載。

おもしろ日記級です。


まず手始めに

IMG_6360.JPG

海遊館入って直ぐの海底トンネルの端っこに、

のんびり休憩する小さなお魚さん、

他の魚にたまにこづかれて移動していきます。

かぶりつきです。

IMG_6370.JPG

輪になってお昼寝中のカワウソ?君たち。

寝顔がカワイイです。

ここからだんだん面白くなってきます。

IMG_6431.JPG

生後32日のペンギンです。

体を冷やすべく、背後から冷気が出ています。

涼しくて気持ちが良いのか、

ずーーーーっと、背中を向けたままじーーーっとしてます。

これはなかなか見られないところです。

IMG_6432.JPG

このまったりした2匹、

きっと親子なんでしょう。(ホンマ?)

この格好のままです。 癒されますねぇ。



ここからが面白い!!

水槽のお掃除ダイバーがワニと格闘している所を連写しました。

IMG_6408.JPG

ダイバーの背後にもワニ

IMG_6415.JPG

掃除をしたいダイバーは、

棒でワニをどかせます。

IMG_6421.JPG

えいっ

棒のしなりぐあいに、気合いを感じますねぇ。

IMG_6425.JPG

ふーーー 無事追い払う事ができました。

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:イベントニュース:ニュース

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

