
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

女性向けブラ 朝の谷間が長持ちリボンブラ「LALAN」 ワコールから


20100108LALAN.jpg


20代~30代の7割の女性が、

朝寄せて作った谷間がキープできていないと感じている。



腕を動かしたり、体をひねっても、

カップの浮き、ズレ、を防止して、

胸の谷間を長時間キープしてくれる、

夢のブラをワコールが1月中旬に発売する。



商品名は、

リボンブラ LALANだ!!




もう少し仕組みを説明しよう。

写真の?の部分が、要するに胸を寄せる機能を持っているわけだ。
この部分がキープリボンと言う特許だ。

写真の?が伸びない素材で、胸を両脇からしっかり押さえる訳だ。





では女性はどんな事に不満をもっているかの例を列記する。

男性諸君女性の気持ちもちゃんと理解しよう。

・ストラップが下がる。

・カップに隙間が..

・ブラからお肉がはみ出てきた。

・かゆい!!!

・ワイヤーがくい込んで痛い。

・アンダーバストがずり上がってきた。




ホワイトデーに一つどうだろう?

当然バレンタインで幸せになった男性だけだけど...

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:まぢかよ!?:ニュース

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

