
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

USBで動くユニークなわんちゃん


P1070005.JPG

四つのUSBの口に、

わんちゃんが4匹、

左二匹が、腹筋をするわんちゃん、

右二匹は、腰を振るわんちゃん。


右二匹のわんちゃんを女性に送ると、

「サイテー」って叫ばれます。

ご注意下さい。


動画も掲載しようかと思ったのですが、

おもしろ日記の品位が下がるので、

ここまでとさせて頂きます。≦(._.)≧


ただ、い・け・ま・す!!

あっ 下の「続きを読む」はクリックしないで下さい。



ああああ、

クリックしましたね、

さすが、おもしろ日記の読者、


絶対来ると思いました。

品位?

これもおもしろ日記の品位です。はははは



動画

USBわんちゃん


気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:面白いもの発見:ニュース

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

