スポンサーサイト

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

鼻パッドの無いメガネはいかが?


20091217top97p8AE783V8383815B83v.jpg


化粧が取れない!!

鼻パッドの後が残らない!!

レンズは上下自由に固定できる!!

こめかみパッドが鼻パッドの代わりなんですね。



確かに、

確かに、



こめかみパッド痕が残っても大丈夫なんだろうか?

馴染みがないだけに、

怒っているように見えないんだろうか?



うーーーん

それに、モデルさんが合っていないなぁ。

これだと商品のイメージがおばさん向けになってしまうなぁ。




惜しい




商品名 ネオジン コンフォート
価格 3万~3万2千円
販売 ブリッヂコーポ

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
コメント sisi:
鼻パットは、すっきり感じますね。
ブログ村投票しました。
コメント sisiさんへ:
これは実物次第かと、
一度実物を見る機会があればと思ってます。(^_^)ニコニコ
コメント ----------:
よく こめかみにピップエレキバンを
貼っていた婆ちゃんを思い出してしまった。
コメント -----------------さんへ:
そうですねぇ。
昔はよく張っておられました。
こめかみのめがねフレームを支えている部分が、
そんな感じに見えますね。
懐かしい。(^_^)ニコニコ
コメント めがね:こめかみのパッドも無いメガネ
鼻パッドもこめかみのパッドも無いメガネEASYが有りますよ。

コメント


鼻パットは、すっきり感じますね。
ブログ村投票しました。

これは実物次第かと、
一度実物を見る機会があればと思ってます。(^_^)ニコニコ

よく こめかみにピップエレキバンを
貼っていた婆ちゃんを思い出してしまった。

そうですねぇ。
昔はよく張っておられました。
こめかみのめがねフレームを支えている部分が、
そんな感じに見えますね。
懐かしい。(^_^)ニコニコ
●こめかみのパッドも無いメガネ
鼻パッドもこめかみのパッドも無いメガネEASYが有りますよ。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

