スポンサーサイト

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

ヘビースモーカーにはピッタリの灰皿だ。


CIMG3981.JPG

これから寒くなる季節、

ビルの外でタバコを吸わないといけない人向けに、

CIMG3979.JPG

ちょっと愛嬌があって、

大きな灰皿はいかが?

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
コメント sisi:
一ヶ月ぐらいに使えそうな灰皿ですね、投票しました。
ちなみに私は、タバコは吸わないのです。
コメント sisiさんへ:
元ヘビースモーカーでしたが、
ランチをかけて禁煙したら、
今もタバコをすってません。
いやーーー軽い気持ちが大事なんですね。

スレッドテーマ:面白いもの発見:ニュース

コメント


一ヶ月ぐらいに使えそうな灰皿ですね、投票しました。
ちなみに私は、タバコは吸わないのです。

元ヘビースモーカーでしたが、
ランチをかけて禁煙したら、
今もタバコをすってません。
いやーーー軽い気持ちが大事なんですね。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

