
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

21万の高級茶葉 ロイヤルブルーティー MASA


20091201rbj02_081007_r2_c1.jpg


20091201masa.jpg


最初、高額なお茶をワインのボトルで発売するなんて、

なんて、贅沢な!!

茶化してやろうと思って書き始めたのですが、

http://www.apr-inc.net/royal/masa_super02.html

この商品の開発の思いを読んで、

そんな気持ちも無くなりました。


緑茶のペットボトルが出てから、

また一つ、

大事な文化を見失うのではと感じる出来事でした。


それと同時に、

「エイジング」と言う、

ボトリングの後何年か寝かせて飲む、

そんな可能性に言及をされてました。

これからが楽しみです。




このMASAは、2009年12月8日から

数量36本限定で発売されます。

興味のある方は、是非ご賞味ください。

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:面白いもの発見:ニュース

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

