
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

キリン のどごし生 250ml入り缶が発売されたが...



2009113011785.jpg

みんな知っているだろうか?


250ml缶の「のどごし生」が発売されたのを!!


4901411014289.jpg

ケースの写真がみつからなくって、

いろいろ探してやっと手に入れた。



物は、特売になりにくいコンビニで、

115円前後で売られている。



キリンによると、

節約志向が高まる中、

350mlより250mlの価格の安い物に手を出す人が、

増えてきていると言うことだ。



いや待て、6本セットで690円の250mlの第3のビールは、

割高感満載で、手を出さないと思うのだけど、

どう思いますか?



容量が70%で、

この値段では、

おれは節約志向の人間なので、

手は出さない!!


気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
コメント sisi:ブログ村投票しました
さすがにビールには詳しいですね。

スレッドテーマ:まぢかよ!?:ニュース

コメント

●ブログ村投票しました
さすがにビールには詳しいですね。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

