
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

セブンイレブン ガンダムフェア レアアイテム


恐らく、このフェア期間でしか手に入らない、

レアものを紹介しよう。

当然買った物だ。



誰だ、馬鹿にしているのは、

深く考えなくて行動すれば、当然の結果だ、

皆も見習うように!!

世間では衝動買いとも言う。




まず一つ目だ。

P1070233.JPG


過去の記事で紹介した物だが、

カップヌードル シャア専用ガラスカップ 赤いカレーヌードルリフィル付 数量限定販売

偶然にセブンイレブンで売っていた、

これはレアものだ。

なんと電子レンジで、

ヌードルが作れるカップ付きだと言う優れものだ。

将来、「なんでも鑑定団」で、

超高値で取引される事間違いない。



二つ目はガムだ。

これは、特に欲しかった、

5種類のグリーンガムだ。

P1070231.JPG

中身も面白い。

それは、下の「続きを読む」をクリックしてくれ、

詳しく紹介している。

結構笑える!!



P1070239.JPG


ガンダムの名台詞が、

板ガムの紙に書き込まれている。



なんで左側に積み重ねているかと言うと、

5個もガムを買ったのに、

たった13枚しか台詞がなくって、

他の物は、重なりまくっているという「ていたらく」。



しかし、

台詞は楽しめるぜ!!

写真をクリックして、

名台詞を楽しんでくれ。



最初は13枚の名台詞を、

すべてこのブログに書くべきかと思ったが、

精も根も尽き果てた。



最後に、

P1070246.JPG

前日の記事の、

シャア専用の湯飲みと、

ガンダムガムを合体させた。

最高の一枚だ。


許せ、

シャア専用だ。



しかし、

これだけではない、

P1070247.JPG

貯金箱とも合体させた。

どうだこの愛くるしい顔、

たらこ唇が素敵じゃないか。


もう、


アムロ いきまーーーーーーーーす



いや



アムロ いってまーーーーーーーーす

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
コメント そてく:まだダブってません?
ガムのセリフですが10種類では?
写真を見た限りでは3枚ダブってるようにみえますよん
コメント そてくさんへ:
(゜)(。。)ペコッ
ガンダム大明神様、
おっしゃるとおりで、

ははーーーー

確かに10枚でございます。
真剣に見ていない事がバレバレ
ところで、仕事口ない?
コメント asayan:
欲しい!
私はシャーアズナブルのファンです。
コメント asayanさんへ:
そうなんですよ。
ファンは燃え上がりますね。

私はそんな部下に恵まれて、
一緒にはしゃいでます。(^_^)ニコニコ

スレッドテーマ:面白いもの発見:ニュース

コメント

●まだダブってません?
ガムのセリフですが10種類では?
写真を見た限りでは3枚ダブってるようにみえますよん

(゜)(。。)ペコッ
ガンダム大明神様、
おっしゃるとおりで、

ははーーーー

確かに10枚でございます。
真剣に見ていない事がバレバレ
ところで、仕事口ない?

欲しい!
私はシャーアズナブルのファンです。

そうなんですよ。
ファンは燃え上がりますね。

私はそんな部下に恵まれて、
一緒にはしゃいでます。(^_^)ニコニコ

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

