
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

ニンテンドーDSi LLが2009年11月21日 2万円で発売される!!


画面がニンテンドーDS Liteと比べて93%も大きくなって、

液晶も綺麗になったニンテンドーDSi LLが2009年11月21日に発売される。
http://www.nintendo.co.jp/ds/dsiLL/

20091030photo.jpg



重要なスペックをニンテンドーDS Liteと比べてみた。
http://www.nintendo.co.jp/ds/dsiLL/spec.html


液晶サイズ 3.0型=>4.2型

重さ 218g=>314g

横 13.3cm=>16.1cm

縦 7.4cm=>9.1cm


タッチペン1 8.8cm=>9.6cm

タッチペン2     =>12.9cm



つまり、より大きく、重くなったDSだ。

体重比1.5倍をどうみるかは意見の分かれるところだ。


液晶は確実に良くなっているようだ。

そうそう、もう一つのトピックとしては、


「ちょっと脳を鍛える大人のDSiトレーニング文系編」
「ちょっと脳を鍛える大人のDSiトレーニング理系編」
「明鏡国語 楽引辞典」



あらかじめ中に入っているので、

本体だけ買って直ぐに遊べる。


まっとうにソフト3つ買うと10,000円はするので、

純粋な本体価格は10,000円と考えるととても安いが...


ソフト3つ込みで20,000円は、

安いような、高いような...

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
コメント カイリュー:
ソフト10,000円もしませんよ。
DSiウェアなので、「ちょっと脳を鍛える大人のDSiトレーニング文系編」と
「ちょっと脳を鍛える大人のDSiトレーニング理系編」
が各800円なので最高でも2400円でしょう、最低1600円です。
コメント カイリューさんへ:
DSiウェアって安いんですね。
ありがとうございます。

じゃちょっと値引きぐらいですね。(=●^0^●=)
コメント 朱雀 嫁:
そうなんですか欲しくなってきましたw

はじめまして
良かったら仲良くしてやってください

スレッドテーマ:新製品:ニュース

コメント


ソフト10,000円もしませんよ。
DSiウェアなので、「ちょっと脳を鍛える大人のDSiトレーニング文系編」と
「ちょっと脳を鍛える大人のDSiトレーニング理系編」
が各800円なので最高でも2400円でしょう、最低1600円です。

DSiウェアって安いんですね。
ありがとうございます。

じゃちょっと値引きぐらいですね。(=●^0^●=)

そうなんですか欲しくなってきましたw

はじめまして
良かったら仲良くしてやってください

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

