
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

えっ コボちゃんのママが妊娠?


20091015-397878-1-N.jpg

なんと コボちゃんの母親 田畑早苗ママが

妊娠した事実が掲載された。


第9764回で「二人目ができたの」と報告された。

連載が1982年なので、なんと27年目にて第二子と、

これは、高齢出産になるなぁ!!

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
コメント ファミファミ日記★デンデンママ:
アハハー、コボちゃんのママ、
超、超高齢出産じゃないですか?
えっ?漫画年齢は普通の人間の1/10?
う~ん、こじつけだな~(^_^;)
コメント デンデンママさんへ:
ははははは
サザエさんちのタラちゃんも
最初は生まれたてだって思いますが、
途中から2歳に成長していましたよ!!

でもねカツオくんは小学校5年生のままなので、
落第か、休学していたんでしょうね。
声変わりしたカツオくんは怖い!!

スレッドテーマ:まぢかよ!?:ニュース

コメント


アハハー、コボちゃんのママ、
超、超高齢出産じゃないですか?
えっ?漫画年齢は普通の人間の1/10?
う~ん、こじつけだな~(^_^;)

ははははは
サザエさんちのタラちゃんも
最初は生まれたてだって思いますが、
途中から2歳に成長していましたよ!!

でもねカツオくんは小学校5年生のままなので、
落第か、休学していたんでしょうね。
声変わりしたカツオくんは怖い!!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

