スポンサーサイト

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

ぴちょんくん 車もあるんだ 御堂筋kappo(カッポ)で発見その2


IMG_3549.JPG

ダイキンが展示していたこの車、

「ぴちょんくん」です。


実物がたまらなくかわいかったです。



ところで、この車のシフトレバーも、

「ぴちょんくん」だったよと、後で聞いて、

それの方がもっとおもしろいじゃんと、

くやしかったです...


ところで「ぴちょんくん」を知らない人の為に、

ダイキン工業の家庭用ルームエアコン「うるるとさらら」のマスコットです。

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
コメント まる(・ω・)bヨッ♪:
ダイキンの空気清浄器・・・買おうか迷ってましたが。。。。


やまももっちゃんのブログみて…

買うことに決めました!


てか、キャラクターが可愛くない?憎めないキャラだよねぇ~♪
コメント まるさんへ:
うわーーお久しぶりです。
久しぶりの更新見てびっくり、
い・き・て・た・か てな感じでした。(=●^0^●=)

空気清浄機は結構いけます。
一年間使ってみた感じでは、
特に夜が楽になったんではないかと思ってます。
それと、意外と空気中のチリほこりを吸い込んでいるので、
一週間に一回はお掃除が必要です。

タバコの吸い過ぎにご注意(=●^0^●=)

スレッドテーマ:面白いもの発見:ニュース

コメント


ダイキンの空気清浄器・・・買おうか迷ってましたが。。。。


やまももっちゃんのブログみて…

買うことに決めました!


てか、キャラクターが可愛くない?憎めないキャラだよねぇ~♪

うわーーお久しぶりです。
久しぶりの更新見てびっくり、
い・き・て・た・か てな感じでした。(=●^0^●=)

空気清浄機は結構いけます。
一年間使ってみた感じでは、
特に夜が楽になったんではないかと思ってます。
それと、意外と空気中のチリほこりを吸い込んでいるので、
一週間に一回はお掃除が必要です。

タバコの吸い過ぎにご注意(=●^0^●=)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

