
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

「大和ハウス・ベロタクシー」を水都大阪で見つけました!!


IMG_2524.JPG

大和ハウスのベロタクシーを偶然見つけました。

2009年10月12日で粋と大阪は終わってしまったので、

もう幻のベロタクシーです。


http://www.velotaxi.jp/

「ベロタクシーは、1997年にドイツの首都ベルリンで
『環境にやさしい新しい交通システムと、
動く広告がひとつになった乗り物』として開発された
自転車タクシーです。

バスや鉄道などを補完する交通手段としてだけでなく、
環境問題・高齢化社会問題・地域経済の活性化・雇用問題
などの解決策のひとつでもあります。

ベロタクシーは、乗客・広告スポンサー・ドライバー・
地域住民・行政の協力によりヨーロッパを中心として
世界各都市で運行されています。」

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:面白いもの発見:ニュース

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

