スポンサーサイト

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

秘密のケンミンSHOWで紹介されたカレー醤油 白浜で見つけた面白い物その5


IMG_3102.JPG

うーーーん

和歌山ならそうなんだろうか?

妻は和歌山出身だが、

そんなにカレー醤油の事は知らなかったなぁ。


でもカレーに隠し味に醤油はいれるもんね。


IMG_3100.JPG

こう書かれると、

普通の醤油とあまり変わらないしなぁ。

うーーーーん

結局買わずに帰りました。


IMG_3101.JPG

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
コメント そてく:これ。昔買いました。
普通の醤油ではなく、ちゃんとカレー風味がしますよ。
まぁ、カレー用醤油というより、カレー風味がついた醤油って感じでしょうか。

スパイシーな醤油です。
使いどころは・・・・あまりありません。w

スレッドテーマ:面白いもの発見:ニュース

コメント

●これ。昔買いました。
普通の醤油ではなく、ちゃんとカレー風味がしますよ。
まぁ、カレー用醤油というより、カレー風味がついた醤油って感じでしょうか。

スパイシーな醤油です。
使いどころは・・・・あまりありません。w

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

