スポンサーサイト

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

すわっ 台風18号の被害を激写


2009年10月8日の朝

大阪の我が家の玄関を開けようとした時、

物が当たって玄関が空かない。



なっなっなんだ?

台風の風で、

物が飛ばされてきて、

玄関が空かないのか?


もしダメだったら隣の家にベランダ伝いで行くのか?


これから出勤だのに、

なんてことだ。



嫌な予感を感じながら、

少し強めに玄関のドアを押すと、

鈍い音と共にドアが開いた。

安堵と共に走る嫌な予感。



ドアに引っかかっていた物は、

下の「続きを読む」をクリックして見てくれ!!!


なんと、

屋根の一部が、

玄関を抑えていたのです。

これがその写真です。


IMG_3201.JPG

エアコンの室外機を覆っている

木製の囲いの屋根が玄関に引っかかって、

ドアが開きにくかったのです。

へへへへへ

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:まぢかよ!?:ニュース

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

