スポンサーサイト

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

水都大阪 動画 ロマンチックに風車が回ります。


20090926SUITOFUUSYA.jpg

噴水と風車

風が吹くと音をたてて風車が回ります。

とても幻想的でした。


そんな素敵な動画は

下の「続きを読む」をクリックして楽しんで下さい。


動画

水都大阪 幻想的な風車


沢山の風車が風に吹かれて、

一斉に音が、

素敵な瞬間でした。

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
コメント ファミファミ日記★デンデンママ:
うわっ、本当だ~
幻想的ですね~
ちょっとあの金属音がなければ・・・(^_^;)
コメント デンデンママさんへ:
あの金属音は、
近くで聞くと少しきついのですが、
合唱されると、
風を感じる事ができて
尚一層幻想的でした。

スレッドテーマ:イベントニュース:ニュース

コメント


うわっ、本当だ~
幻想的ですね~
ちょっとあの金属音がなければ・・・(^_^;)

あの金属音は、
近くで聞くと少しきついのですが、
合唱されると、
風を感じる事ができて
尚一層幻想的でした。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

