スポンサーサイト

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

動画 橋下大阪府知事&談笑もした!!


IMG_2583.JPG

ちょっとぼやけているのですが、

橋下さんと、

「がんばってください応援してます」

「どこから来られたのですか?」

「東大阪からです」

「じゃ地元ですね」

という風な会話でした。

IMG_2653.JPG

当然、妻も子供握手握手。

まさに時の人!!


下の「続きを読む」をクリックすると、

動画で人気ぶりが見れます。


動画

水都大阪で橋下府知事が来ました。


すっごい人気です。

この時、滋賀県知事も来られていたと思うのですが、

この時は確認できませんでした。





気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:まぢかよ!?:ニュース

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

