
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

どうしたら、こんなに車を傷められるんだろう!!


IMG_9088.JPG

隣をすれ違った車なんですが、

すっごい傷みようです。

写真をクリックして、大きくしてみてみて下さい。


後ろのドアは、ガムテープで押さえてあって、

バンパーの右側は完全にえぐれていて、


実はこの車の左側の後ろドアも薄くべっこり

引きづったようになっていて、

そのドアの下のステップ当たりは、

塗料も剥げてさびてます。


どうすれば、こんな傷み方をするのか

不思議な感じで、

まじまじ見てしまいました。


どこに行っても注目の的の車に間違いないです。

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:まぢかよ!?:ニュース

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

