スポンサーサイト

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

動画 2009年 USJのハローウィーン


IMG_2210.JPG

今年のUSJのハローウィンは行けます。

ショーの動画を中心に紹介します!!!


IMG_2217.JPG

園内はもうハローウィン一色!!!


IMG_2246.JPG

おっとスヌーピーちゃんも!!


下の「続きを読む」をクリックすると、

今年のハローウィンショーを動画で掲載!!!

なかなかUSJにいけない人は、

この動画を見て楽しんで下さい。


動画

2009年USJ ハローウィンパレード その1



ハローウィンのパレード開始!!!



動画

2009年USJ ハローウィンパレード その2


ハローウィンに行けない人は、

このパレードを見て盛り上がって下さい!!


USJの様子は「ゆいの育児日記」にも掲載してます!!

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
コメント ラン:
育児日記からこちらへ来ました!

ナイトはシュレックの動画 駄目みたいです。。
ゆいちゃん、もう大丈夫そうですね^^

パレードはやっぱり生で見たいなあ~♪
ハローウィンの時期、混んでいますか?
コメント つるりんたまご肌♪:
ハロウィーンUSJ情報ありがとうございます☆

我が家もいってみたくなりました♪

9.18感激応援♪

コメント ランさんへ:
いらっしゃい。
嬉しいです。

シュレックはダメですか、
きっと何回か遊んでいる内に楽しめるようになります。

ゆいの顔は若干いがんでましたが、
ゆいママもパパもすっかりノリノリなので、
おそるおそる楽しんでました。

混み具合は、そうですねぇ。
普通に混んでいました。
アトラクションは100分ぐらいは、
覚悟しないといけなかったと思います。

駐車場は、桜島駅の南側に三井リパークのでっかい駐車場が有って、
700円/日で駐車可能です。
まず満杯になっている所を見た事がないので
http://www.repark.jp/webrepark/special/usj/

良かったら利用して下さい。
ちょっと歩かないといけない点はご注意!!
コメント つるりんたまご風さんへ:
是非是非言ってみてください。
今年のUSJはばっちりです。
それと、お得な駐車場の情報は、
上のコメントに書いてます。
良かったら参考にしてください。(=^0^=)

スレッドテーマ:おすすめ情報:日記

コメント


育児日記からこちらへ来ました!

ナイトはシュレックの動画 駄目みたいです。。
ゆいちゃん、もう大丈夫そうですね^^

パレードはやっぱり生で見たいなあ~♪
ハローウィンの時期、混んでいますか?

ハロウィーンUSJ情報ありがとうございます☆

我が家もいってみたくなりました♪

9.18感激応援♪


いらっしゃい。
嬉しいです。

シュレックはダメですか、
きっと何回か遊んでいる内に楽しめるようになります。

ゆいの顔は若干いがんでましたが、
ゆいママもパパもすっかりノリノリなので、
おそるおそる楽しんでました。

混み具合は、そうですねぇ。
普通に混んでいました。
アトラクションは100分ぐらいは、
覚悟しないといけなかったと思います。

駐車場は、桜島駅の南側に三井リパークのでっかい駐車場が有って、
700円/日で駐車可能です。
まず満杯になっている所を見た事がないので
http://www.repark.jp/webrepark/special/usj/

良かったら利用して下さい。
ちょっと歩かないといけない点はご注意!!

是非是非言ってみてください。
今年のUSJはばっちりです。
それと、お得な駐車場の情報は、
上のコメントに書いてます。
良かったら参考にしてください。(=^0^=)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

