スポンサーサイト

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

タイムマシンやんか いや 音に反応するキレイなライト


IMG_8113.JPG

どれだけキレイか

下の「続きを読む」をクリックして確認してね!!


IMG_8113.JPG
IMG_8114.JPG
IMG_8115.JPG
IMG_8116.JPG



きれーーーーーーい

7,350ってやっすーーーい



最後まで見ましたね、

流石おもしろ日記の読者、

しゃれのわかる人たちだ。


大好き!!

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
コメント CHIKO:
こんにちは♪
面白いライトですねw
じっくりどれが綺麗かみちゃったですよTT
コメント CHIKOさんへ:
こんにちは
これを部屋に飾ってどうするんだろう
なんて思いながら、
じーーーっと撮影してました。

へへ

スレッドテーマ:お笑い:お笑い

コメント


こんにちは♪
面白いライトですねw
じっくりどれが綺麗かみちゃったですよTT

こんにちは
これを部屋に飾ってどうするんだろう
なんて思いながら、
じーーーっと撮影してました。

へへ

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

