スポンサーサイト

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

こんな名前の探偵社なら依頼しても良いかも


CIMG3756.JPG

良い名前だ!!


CIMG3755.JPG

略して、「テイタン」だ。



おっと待てよ!!

反対から読むと「タンテイ」だ。



どうです あ・な・た・も

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
コメント つるりんたまご肌♪:
テイタン、インパクト大ですね☆

9.12応援♪
コメント つるりんたまご風さんへ:
見つけた時は、
爆笑でした。
いつもありがとうございます。

スレッドテーマ:京都・奈良:旅行

コメント


テイタン、インパクト大ですね☆

9.12応援♪

見つけた時は、
爆笑でした。
いつもありがとうございます。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

