スポンサーサイト

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

コーヒーカップ?


IMG_1739.JPG


これはドトール関西工場の一角です。


どう見てもカップに見えませんか?







気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
コメント sisi:
建築デザインが表現していますね。
投票しました。
コメント sisiさんへ:
隣に座っている妻は、
思い過ごしじゃない?
なんて言ってました。(=^0^=)

スレッドテーマ:どういうことだ?:ニュース

コメント


建築デザインが表現していますね。
投票しました。

隣に座っている妻は、
思い過ごしじゃない?
なんて言ってました。(=^0^=)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

