スポンサーサイト

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

なんと怖い顔


IMG_1587.JPG

この顔がこわーーーーい

絶対マクドナルドのポテトの置物ではない。


どこでこんな迫力のある置物を調達したんだろう。

流石リサイクルモール 倉庫生活館


気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
コメント ファミファミ日記★デンデンママ:
ギョエー、怖い~~~
夢に出て来そうな・・・
口裂け過ぎでしょう、いくらなんでも(^_^;)
コメント つるりんたまご肌♪:
9.5ブログ応援します♪

それにしても怖いポテト(笑)



コメント デンデンママさんへ:
この薄汚れた感じが
たまらなく迫力でした。
どこの店に置いてあったんでしょうねぇ。
これでは流行らないですよねぇ。(=^0^=)
コメント つるりんたまご肌さんへ:
でしょう。
駐車場の出口にあるのですが、
左をみた時この顔がとびこんできて、
左右安全確認どころではなかったですよ。(=^0^=)

スレッドテーマ:お笑い:お笑い

コメント


ギョエー、怖い~~~
夢に出て来そうな・・・
口裂け過ぎでしょう、いくらなんでも(^_^;)

9.5ブログ応援します♪

それにしても怖いポテト(笑)




この薄汚れた感じが
たまらなく迫力でした。
どこの店に置いてあったんでしょうねぇ。
これでは流行らないですよねぇ。(=^0^=)

でしょう。
駐車場の出口にあるのですが、
左をみた時この顔がとびこんできて、
左右安全確認どころではなかったですよ。(=^0^=)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

