スポンサーサイト

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

この掲示板で表示される文字は何と何?


IMG_0211.JPG


写真をクリックしてチェックしよう。

正解は、「続きを読む」をクリックしてね。



なんとーーーー


この掲示板で


表示されるのは


たった


工事中



徐行

だけーーーーー



3人でチェックした結果、

意見の一致をみました。


たった2つだけでした。

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:お笑い:お笑い

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

