スポンサーサイト

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

私の正体

実は、私の正体はハムちゃんです。
このページを見つけたあなただけにお見せします。
ついでに、嫁と嫁の友達の正体は、こちらをどうぞ!!
2006/02/04ハムちゃん12006/02/04ハムちゃん2
2005/12/22ハムちゃん12005/12/22ハムちゃん3

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
コメント いとぃ:明けましておめでとうございます^^
こんにちは!
楽しいご一家ですね^^
奥様がどちらかはわかりませんが どちらもかわいいい女性で両手に。。。ですか?
このかぶり物はご夫婦どちらが購入されたのでしょう^^; 
毎日が楽しそう♪

コメントありがとうございました!
コメント 大学の後輩のツッチー:あいかわらず
年始にメールを差し上げた大学のクラブの後輩ですワ。
いただいたメール返信の署名欄にこのサイトが載ってたので拝見しましたが...
いやー、あいかわらずと言うか、エスカレートしてると言うか。
これらの写真はOB会で回覧させていただきます(冗談です)。

今度、先輩と飲みに行くの...こわい
こわれないでくださいね

スレッドテーマ:まぢかよ!?:ニュース

コメント

●明けましておめでとうございます^^
こんにちは!
楽しいご一家ですね^^
奥様がどちらかはわかりませんが どちらもかわいいい女性で両手に。。。ですか?
このかぶり物はご夫婦どちらが購入されたのでしょう^^; 
毎日が楽しそう♪

コメントありがとうございました!
●あいかわらず
年始にメールを差し上げた大学のクラブの後輩ですワ。
いただいたメール返信の署名欄にこのサイトが載ってたので拝見しましたが...
いやー、あいかわらずと言うか、エスカレートしてると言うか。
これらの写真はOB会で回覧させていただきます(冗談です)。

今度、先輩と飲みに行くの...こわい
こわれないでくださいね

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


