スポンサーサイト

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

リラックスできる座椅子?


IMG_8108.JPG

下の札に書いてあることが面白い!!


「気軽なキモチで座らないで下さい」

「立てなくなっても責任はとれません。」

って


この座椅子は気軽なキモチで座っては

いけない椅子なんですって。

買って帰ってもリラックスは難しそう...


気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
コメント ファミファミ日記★デンデンママ:
ひねり過ぎた気がする、
その宣伝文句(^◇^)
コメント デンデンママさんへ:
店の前の通路においてあるので、
歩いている人が、ちょっと座ったりしているのだと思います。

それでちょっとひねって書かれたのかなぁ
なんて思いながら、
「うまい」とパチリしました。

スレッドテーマ:お笑い:お笑い

コメント


ひねり過ぎた気がする、
その宣伝文句(^◇^)

店の前の通路においてあるので、
歩いている人が、ちょっと座ったりしているのだと思います。

それでちょっとひねって書かれたのかなぁ
なんて思いながら、
「うまい」とパチリしました。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

