スポンサーサイト

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

この電化製品は何か 解るかなぁ?


IMG_7120_1.jpg




パッと見て解ったあなたはスゴイ!!




解らない人は、ヒントを出そう。

解った人は、一番下の「続きを読む」をクリックして正解を見てね!!



ヒントその1

写真の電化製品のボディに貼られている、

参画の黄色いマークは、「高温やけどに注意」

と書いてあります。



解ったかな?




ヒントその2

丸いテーブルは回転します。

それに取り外しもできます。



解ったかなぁ?




ヒントその3

上からも、丸いテーブルの下からも熱します。

と言うか焼きます。




もう解っちゃったかなぁ?



ヒントその4

食べ物が乗ります。

メチャクチャメジャーな食べ物です。



どう?

簡単でしょう。


正解は、下の「続きを読む」をクリックしてね!!



じゃじゃーーーーん

IMG_7120.JPG

在庫限りと書いてあるラベルの字の通りです。

もう少し商品詳細写真を掲載します。

IMG_7118.JPG

上から見るとこんな感じ。


IMG_7122.JPG

丸いテーブルを外すと下に電熱線。


IMG_7119.JPG

箱には、「PIZZA OVEN」と有ります。


気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
コメント sisi:
投票しました、世の中は、便利やねー。
コメント sisiさんへ:
でも、買うかと言うと微妙!!!(^_^.)

スレッドテーマ:気になる品:ニュース

コメント


投票しました、世の中は、便利やねー。

でも、買うかと言うと微妙!!!(^_^.)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

