スポンサーサイト

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

実写版のマリオは...


IMG_7646.JPG

だそうです。

実写版の映画は今ひとつ?

この感想って マリオの感想?



気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
コメント つるりんたまご肌♪:置き手紙されてます?
14応援♪
やまももさんもしかして置き手紙なさっておられますか???
素敵なお盆休みを~♪
コメント sisi:はじめきして
投票しました。

私が昔、中学時代にマリオのファミコンよくやりましたよ。
コメント つるりんたまご肌さんへ:
大勢の方が置き手紙をされているのですが、

私が複数のブログを持っていて、
訪問した相手の置き手紙に、
私のどのブログから訪問したかを切り替える機能がないので、

私のブログに訪問される方が、
同じ不便を感じないよう置き手紙を配置しておりません。

ただ、人のブログを訪問したときは、
必ず置き手紙をクリックするようにしてます。)^o^(
コメント sisiさんへ:
私も絶叫してましたが、
いつごろだったんだろう...

社会人にはなっていたなぁ
なつかしい...(;^_^A アセアセ…

スレッドテーマ:お笑い:お笑い

コメント

●置き手紙されてます?
14応援♪
やまももさんもしかして置き手紙なさっておられますか???
素敵なお盆休みを~♪
●はじめきして
投票しました。

私が昔、中学時代にマリオのファミコンよくやりましたよ。

大勢の方が置き手紙をされているのですが、

私が複数のブログを持っていて、
訪問した相手の置き手紙に、
私のどのブログから訪問したかを切り替える機能がないので、

私のブログに訪問される方が、
同じ不便を感じないよう置き手紙を配置しておりません。

ただ、人のブログを訪問したときは、
必ず置き手紙をクリックするようにしてます。)^o^(

私も絶叫してましたが、
いつごろだったんだろう...

社会人にはなっていたなぁ
なつかしい...(;^_^A アセアセ…

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

