
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

京都 島津製作所記念館と創業碑


CIMG3709.JPG

日本を代表する企業の一つ、

島津製作所の資料館が京都三条にあります。


十字のマークに歴史重みを感じます。

下の「続きを読む」をクリックすると、

建物や創業碑の建っている辺りを掲載してます。


CIMG3707.JPG

入口です。


CIMG3706.JPG

豪華な建物


CIMG3710.JPG

入口のガラスにも十字のマークが


CIMG3712.JPG

資料館の左隣に、

やはり十字のマークの門と、

創業碑と書かれた、看板が立っていました。

この資料館の後ろには、

京都銀行協会や、

日本銀行京都市店などが立つ場所です。


気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:京都・奈良:旅行

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

