
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

2009年夏 白桃が むっちゃうまい


IMG_0631.JPG

今年も田舎から白桃を頂きました。

今年の桃は、あまーーーーーい

生産者から直接買った物らしいです。

桃は今が旬!!!!



気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
コメント ごぼう:始めまして
始めまして
このブログ面白いですねww
僕も日記を中心としてブロぐを更新しているんですができれば相互リンクお願いします。
コメント ごぼう:
すいません;;
これです↓
http://bunasimezi258.blog45.fc2.com/
コメント ごぼうさんへ:
うわーーーありがとうございます。
一度ブログ訪問させていただきます。
コメント ファミファミ日記★デンデンママ:
ついつい赤い方がうまいと言う先入観がありました。
食べて見たいな~)^o^(
コメント デンデンママさんへ:
白桃と言われるものですが、
むっちゃ甘いです。

味は、不二家ネクターの缶ジュースを
そのまま桃にした感じです。
香りは、むっちゃ桃です。

文章で書くとこんな感じです。

スレッドテーマ:スイーツ:グルメ

コメント

●始めまして
始めまして
このブログ面白いですねww
僕も日記を中心としてブロぐを更新しているんですができれば相互リンクお願いします。

すいません;;
これです↓
http://bunasimezi258.blog45.fc2.com/

うわーーーありがとうございます。
一度ブログ訪問させていただきます。

ついつい赤い方がうまいと言う先入観がありました。
食べて見たいな~)^o^(

白桃と言われるものですが、
むっちゃ甘いです。

味は、不二家ネクターの缶ジュースを
そのまま桃にした感じです。
香りは、むっちゃ桃です。

文章で書くとこんな感じです。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

