スポンサーサイト

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

オリーブサイダー 四国うどんツアーで見つけた面白い物


IMG_9503.JPG

どう

これ

どんな味か想像が付きますか?


下の「続きを読む」をクリックしたら、

お味が解ります。

是非是非クリックを!!!

四国うどんツアーは、

ゆいの育児日記:動画 四国うどんツアー 1日目

を楽しんでね、後日2日目も掲載されます。







いよいよ発表です!!!!!!!!


ぐっと飲んだら、

さわやかなサイダーの味、



そして、


後味は、オリーブオイルの味。




是非四国に行かれたら、

このオリーブサイダーを探して下さい。





IMG_9504.JPG

これは飲まなかったのですが、

多分めっちゃうまいと思います。

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
コメント ファミファミ日記★デンデンママ:
さわやかなサイダーの味がした後の、
オリーブ風味ならいいけど、
オリーブオイルの味はちょっと戴けない('_')かも。
ゆずサイダーの横にあるフレーズ、
「よーく来たねェ」だけで、
1ダースまとめ買いしちゃいます(^◇^)
コメント デンデンママさんへ:
ゆずサイダーを買ったら良かったと
記事を作りながら思ってしまいました。

これはいけそうです。
コメント みかん男:
ここの自販機に入っている「くちなおし」というオレンジジュースが最高に旨いのです。まさにみかんを飲んでいる感じ、果汁95%ということはその果汁自体がおいしいのか、のこりの5%に秘密があるのか、とにかく最高においしい。
コメント みかん男さんへ:
しまったーーー
そんなおいしいジュースがあるなんて、
知らなかった。
うどんツアーはまた行くので、
次は絶対にのんできます。

スレッドテーマ:え!本当!?:ニュース

コメント


さわやかなサイダーの味がした後の、
オリーブ風味ならいいけど、
オリーブオイルの味はちょっと戴けない('_')かも。
ゆずサイダーの横にあるフレーズ、
「よーく来たねェ」だけで、
1ダースまとめ買いしちゃいます(^◇^)

ゆずサイダーを買ったら良かったと
記事を作りながら思ってしまいました。

これはいけそうです。

ここの自販機に入っている「くちなおし」というオレンジジュースが最高に旨いのです。まさにみかんを飲んでいる感じ、果汁95%ということはその果汁自体がおいしいのか、のこりの5%に秘密があるのか、とにかく最高においしい。

しまったーーー
そんなおいしいジュースがあるなんて、
知らなかった。
うどんツアーはまた行くので、
次は絶対にのんできます。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

