スポンサーサイト

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

京都ペット株式会社


この会社、


画像 010.jpg

付属病院が有って、


画像 011.jpg


入り口には、

診察 販売 営業時間

と書いてありました。


なんとまぁ

微妙なタイトルと

思わずパチリ。


宣伝にもなるので、

電話番号などはそのまま掲載します。

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
コメント ノラ:
うけました…。
なんとも微妙な名前ですよね。

「京都ペット株式会社」の文字が
多少ぎこちないのもぷぷっっと
笑えました。
コメント ノラさんへ:
看板を見かけたとき、
意味がわからなくて、
どこに?
普通の家の感じだけれど、
わかった字だなぁ、

などなど不思議いっぱいで、
結局この会社は何?

探し始めて、
病院があって、
それもちょっと不思議な書き方がしてある
入り口だったりと
「おもしろ日記」ネタとして
最高なので掲載しました。ぐーー

スレッドテーマ:京都・奈良:旅行

コメント


うけました…。
なんとも微妙な名前ですよね。

「京都ペット株式会社」の文字が
多少ぎこちないのもぷぷっっと
笑えました。

看板を見かけたとき、
意味がわからなくて、
どこに?
普通の家の感じだけれど、
わかった字だなぁ、

などなど不思議いっぱいで、
結局この会社は何?

探し始めて、
病院があって、
それもちょっと不思議な書き方がしてある
入り口だったりと
「おもしろ日記」ネタとして
最高なので掲載しました。ぐーー

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

