スポンサーサイト

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

京都 鴨川にある平底の船


CIMG3732.JPG

京阪三条駅の北側の

鴨川の中に、

昔、物資を運んだ船が、

作り込まれてます。

ちょっとしたアクセントです。


おしゃれではないですが、

CIMG3731.JPG

鴨川のカモです。

とてもゆったりしています。

 

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
コメント こころちゅん:
応援しに来ましたよ♪いきなりですが、私のブログもマンネリ化してきたので、ちょっと遊んでみました。よかったら見に来てね。
コメント ファミファミ日記★デンデンママ:
船の失敗作かと思いました(^○^)
物資でも落ちそう。
コメント こころちゅんさんへ:
後でまた遊びに行かせていただきます。
(=●^0^●=)
コメント デンデンママさんへ:
大きな鴨川を横切る飛び石がおいてあって、
その飛び石を渡って、
川の中程に有りました。

これはこれで遊び心かと、
ちょっとほほえんでしまいました。

飛び石から飛び移るには遠すぎたのが
残念!!

スレッドテーマ:京都・奈良:旅行

コメント


応援しに来ましたよ♪いきなりですが、私のブログもマンネリ化してきたので、ちょっと遊んでみました。よかったら見に来てね。

船の失敗作かと思いました(^○^)
物資でも落ちそう。

後でまた遊びに行かせていただきます。
(=●^0^●=)

大きな鴨川を横切る飛び石がおいてあって、
その飛び石を渡って、
川の中程に有りました。

これはこれで遊び心かと、
ちょっとほほえんでしまいました。

飛び石から飛び移るには遠すぎたのが
残念!!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

