スポンサーサイト

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

モラタメで信州一味噌のしじみ汁をモラっちゃいました。


やったーーーーー

久しぶりに、モラタメでモラっちゃいました。

IMG_9078.JPG

それもせんべいがオマケで付いてきてました。


IMG_9383.JPG


うまい、

むっちゃくっちゃ本格的なしじみ汁です。


IMG_9384.JPG

本物のしじみ汁は、これだ!!!

logo_header.gif


とにかくうまい。

味噌の味、しじみのだし、

これって、自分の小さい頃食べていたしじみ汁そのもの、

お袋味です。



こんな良いサイトは、参加するしかない!!

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:良いコトあったよ(ノ´∀`ノ☆。゜:ニュース

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

