
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

グアムその16?写真の建機 むっちゃでっかい


IMG_8387.JPG

グアムに行く為関西新空港に向かって、

高速を走っていたとき、

エイリアンみたいな建機に出会いました。


高速上から見てこの大きさなので、

現場に行けば、見上げるばかりの大きな建機と

思われます。


鼻がだらーーーんと伸びているので、

多分コンクリートを流し込む機械だと思います。

それにしてもでっかい!!

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:え!本当!?:ニュース

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

