スポンサーサイト

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

グアムその15 不思議な建機


IMG_8539.JPG

左側を併走する黄色い建機、

小さいキャタピラーが前と後ろに付いていて、

かわいく走っています。


像みたいな鼻が伸びている建機、

別のアングルから見ると、

どうも、像の鼻の部分がベルトコンベアーになっていて、

何かを運び上げる建機です。

なんの建機かご存知の方がおられたら

是非是非コメントをお願いします。

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
コメント ファミファミ日記★デンデンママ:
やまももさんも、日常あれこれ注意深く見てますね~
本当、日常にはちょっと考えれば、
あれ?と思うものが沢山あるけれど、
ゆとりがないと、み~んな気づきもしないで、
過ぎていきますよね。
おかげであれ?と思ったり、プッと笑ったりできて、
ありがとう!
コメント デンデンママさんへ:
いえいえ、
私だけではないです、
ゆいママも相当いけます。

目のよさはぴか一です。(笑)

スレッドテーマ:海外ニュース:ニュース

コメント


やまももさんも、日常あれこれ注意深く見てますね~
本当、日常にはちょっと考えれば、
あれ?と思うものが沢山あるけれど、
ゆとりがないと、み~んな気づきもしないで、
過ぎていきますよね。
おかげであれ?と思ったり、プッと笑ったりできて、
ありがとう!

いえいえ、
私だけではないです、
ゆいママも相当いけます。

目のよさはぴか一です。(笑)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

