スポンサーサイト

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

グアムその11 日本より中国韓国が今やメジャー


IMG_8652.JPG

この写真をクリックすれば、

大きな写真でみれます。

ほらっ

日本語が全くないバス停です。

これは衝撃的でした。

他の場所で、日本語が全く併記されていないところは、

殆どなかっただけに...

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
コメント こころちゅん:そうなんだ・・・
私がハワイへ旅行した時には、ハワイの

お土産を買いたいのに、手にとって見れば

日本産か中国産ばっかりだったなぁ。
コメント こころちゅんさんへ:
軍人以外のアメリカ人が、
グアムまでくるとは考えられないので、
営業相手はアジア系が主だと思われます。

今は、中国、韓国がメインなんでしょう。
ちなみに、この看板の裏側に、
英語、日本語でバス停の案内が
書いてありました。

スレッドテーマ:海外ニュース:ニュース

コメント

●そうなんだ・・・
私がハワイへ旅行した時には、ハワイの

お土産を買いたいのに、手にとって見れば

日本産か中国産ばっかりだったなぁ。

軍人以外のアメリカ人が、
グアムまでくるとは考えられないので、
営業相手はアジア系が主だと思われます。

今は、中国、韓国がメインなんでしょう。
ちなみに、この看板の裏側に、
英語、日本語でバス停の案内が
書いてありました。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

