スポンサーサイト

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

グアムその10 スーパーできつねうどんでもと思っても


IMG_8532.JPG

IMG_8533.JPG


アウトレットモールの前に有ったスーパーで見かけた、

カップ麺がたっかーーーい。

3ドル、4ドルもする。


120円/ドル だったら360円

98円/ドル だったら294円



よーーーく考えると

 輸入物だからそんなに高くないか?

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
コメント CHIKO:
こんにちは♪
10万ポイント当たったんですね!
ずらずらっと記事見てきました^^
面白いものばっかりですね♪
宝箱、なんかほしくなりました^^

実は私も旅行に行ってました~^^
コメント CHIKOさんへ:
でしょう。
宝箱は、思わずみーーーっけ。
中身はなーーーに?
なんて嬉しくてついつい写真を撮りました。

あれーー
CHIKOさん旅行行かれてたんだ。
後でブログを探しに行きます。

スレッドテーマ:海外ニュース:ニュース

コメント


こんにちは♪
10万ポイント当たったんですね!
ずらずらっと記事見てきました^^
面白いものばっかりですね♪
宝箱、なんかほしくなりました^^

実は私も旅行に行ってました~^^

でしょう。
宝箱は、思わずみーーーっけ。
中身はなーーーに?
なんて嬉しくてついつい写真を撮りました。

あれーー
CHIKOさん旅行行かれてたんだ。
後でブログを探しに行きます。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

