
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

グアムその8 警察に止められた車


IMG_8438.JPG


多分、信号無視か、

スピード違反なんだろうけど、

グアムの旅行中に、

「うーーーーーー」とサイレン音、

走る車を止めるパトカーが見られるなんて、

ラッキーなのかアンラッキーなのか、

ちょっと微妙な感じでした。


パトカーのライトの色と良い、

よく映画で見る物です。

写真は本物です。(∩.∩)


パトカーの前に止まっている車が、

止められた車です。

乗っていた人は、写真には写ってません。


下手にカメラ向けて、

撃たれたら怖いじゃないですか?

だってアメリカですよ!!

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:海外ニュース:ニュース

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

