スポンサーサイト

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

グアムその6 宝箱みーーーっけ


IMG_8439.JPG

RPGとかのゲームだったら、

宝箱見つけたら 何が入っているんだろうかとドキドキしますが、


現世では、Kマートにあったんだね

さしずめ、ポーションでも入っているかな?

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ
コメント らいり:
グアムたのしかったようですね~
ゆいちゃんのほうで拝見しました~
こっちの画像もおもしろいです!応援!
コメント らいりさんへ:
後一週間ぐらいは続くだけのネタがあります。
気楽な感じであそびにきてやってください。(*^。^*)

スレッドテーマ:海外ニュース:ニュース

コメント


グアムたのしかったようですね~
ゆいちゃんのほうで拝見しました~
こっちの画像もおもしろいです!応援!

後一週間ぐらいは続くだけのネタがあります。
気楽な感じであそびにきてやってください。(*^。^*)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

