スポンサーサイト

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

我が家のグアム計画


4月末、深夜、パソコンを触っていた妻の、

「当たった!!!」の一言から

我が家のグアム計画が始まりました。



何が当たったかと言うと、

楽天のくじ引きで「10万ポイント」

つまり10万円が当たったのです。

 その様子は、私の懸賞ブログの

楽天のくじしびきで、10万ポイントゲットーーーーーー

見て下さい。本当です。 



さて、半信半疑の妻は、

本当に10ポイントが振り込まれる5月中旬まで、

グアムの計画だけちゃくちゃくと練りながら、

予約はしませんでした。

10万ポイントが振り込まれるまで信じていませんでした。




グアム計画はと言うと、

6月からノースウェストが関西空港から昼便を飛ばすので、

JTBのアウトレットでノースウェストを扱っている、

ツアーを狙う事になりました。




仕事は、なんとか目途が立ちそうなので、

3連休を頂いて、6月3日~7日までの4泊5日の計画と

相成りました。




丁度、豚インフルエンザで海外旅行も下火、

JTBのアウトレットも売れ残ってそうで、

本当に10万ポイントが振り込まれる、

5月中まで、予約もせずずーーーーっと我慢でした。



妻はすごいですねーーーーーー

普通だったら予約して確保するところなのに....

 IMG_8696.JPG


と言うことで、明日から、

グアムシリーズを開始します。

グアムの状況やおもしろい品々を掲載します。

乞うご期待!!

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:海外ニュース:ニュース

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

