
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

京都風情たっぷりの店なんだけど、やっはり「がんこ」なんだ...



CIMG3711.JPG

大阪の人ならば知っている人も多いと思うが、

あの「がんこ炉端焼き」とか「がんこ寿司」の

がんこフードサービスの店が、

京都の風情に溶け込んだ素敵な店を、

京都三条に出していました。




でもねぇ




CIMG3713.JPG

店の右にあるこの看板、

「がんこ」と言えばこの看板、

わかるんだけど、

京都風情に溶け込んだ店構え、

見事な石垣、

この、

この看板さえなければ、

完璧なんだけどなぁ。



店は、屋敷 高瀬川二条苑


こんど潜入取材レポートを書く予定です。

乞うご期待!!


気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:え!本当!?:ニュース

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

