
気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

えーー カーオーディオってUSBで音楽を持ち込むの?


IMG_4693.JPG

ある駐車場で、隣の運転席のコンソールに、

カーオーディオが埋め込んであるのですが、



何か見慣れた、

青い棒が?



そっそっ それって、

ひょっとすると、



USBメモリー?

ひょっとして、mp3の音楽ファイルを

USBで持ち込んでいるの?



うわーーーー

最近のオーディオって、まるでパソコンみたい。


おっ おっ おじちゃんは 浦島太郎だったんだ...



気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:え!本当!?:ニュース

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

