ゴールデンウィーク in USJ

今年のゴールデンウィークはぽっかり平日が間に有るため、4月30日はなんと平日です。

朝8時前にはUSJの駐車場に到着し、万全の体制で挑みました。

駐車場の停まっている車は、殆ど全部が近畿圏以外の車です。

そう、名古屋方面が8割、宇都宮、北九州などのナンバープレートの車ばかり。

きっと、早朝割引の高速に乗って、USJに到着したのだと思います。

さて、園内と言えば、どのアトラクションも20分ぐらいで乗れるぐらいの人手です。

最高の天気に、最高のコンディション。

2008/04/30USJ1  2008/04/30USJ2

2008/04/30USJ3  2008/04/30USJ4

いやーーゴールデンウィーク。

2008/04/30USJ5  2008/04/30USJ6

この椅子解りますか? USJの新しいアトラクション、ドリームザライドの椅子です。

よく見て下さい。普通のジェットコースターなら肩をしっかりホールドするバーが

あるのですが、この椅子にはありません。

そう、椅子の前にあるバーがふくらはぎを押さえるのみです。

高所恐怖症の私には無理です。写真撮影を担当です。


  2008/04/30USJ7

この写真よーーーく見てね。恐竜は何を飲んでいるのでしょうか?

昔から売っていたんだね...

 

  2008/04/30USJ8

こんな素敵な下妻物語な方も居られました。

こんな暑い日の若干の厚着、ご苦労様です。

このブログはおもしろ日記なので、ちょっとひねった感じで紹介終了です。

本格的にUSJを知りたい方は、USJのオフィシャルサイトに行きましょう。

気に入ったらポチ=>にほんブログ村 お笑いブログ 面白画像紹介へ

スレッドテーマ:写真ブログ:ブログ

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック